午後から雪予報・・すでにちらちら

午後から雪予報・・すてにちらちら南岸低気圧がやってくるということで、予報は午後から雪。明日朝までは降るそうですが、多くても10cmとか。
でも予報より早めの10時現在、すでにちらりちらりと白いものが落ちてきました。これは先週の大雪と同じパターンでは?などと勘ぐりますが、とりあえず予報を信じることにしましょう。あまり積もらないでほしいものです。
山中湖は朝はやっぱり氷の面積が拡がっています。立入禁止の立看板が出ているのに気づきました。

午前10時の状況
気温:-0.7度
天候:曇り/小雪
道路状況:細街路は積雪・凍結箇所あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください