白鳥の子ども

6月中旬に誕生した白鳥のヒナは写真のように親鳥と同じぐらいの大きさになり、羽根の色が白ければ親鳥と区別がつかないほどになりました。
きょうは朝から雨が降っていましたが、今は止んで時折日も差しています。ただ気温は低く半袖では肌寒く、薄手の長袖を着てちょうどいいぐらいの感じです。
午前10時の気温:20度
天候:曇り


「白鳥の子ども」への4件のフィードバック

  1. (>▽<)きゃー♪ あの白鳥の赤ちゃんが?まあ〜大きいんですね!ただ醜いアヒルの子の童話と同じで・・こんな色なんですね?やはり白くなるには一年は掛かるんでしょうね?
    こちらも今日は25度と涼しいです〜山中湖は20度ですか?
    もう完全に行くときは厚めの洋服ですね・・晴れるのは何時でしょう?

  2. 白鳥は生まれたときから白いのもいます。
    こっちはかなり涼しいですよ。
    晴れればまた暑くなると思いますが・・・

  3. 本日午前8時10分に山中湖出発時の気温18度(小雨)、東京着時の気温26度(小雨)でした。
    明日の山中湖最低気温16度(曇り)ですから、半袖・短パンでは寒いかもしれません。
    また、火曜日の夜には行かさせていただきます。
    暖かい服装を準備して・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください