いい天気になりました

昨日は1日雲の多い日でしたが、きょうは早朝こそもやに覆われた山中湖でしたが、9時頃にはもやも晴れいい天気となりました。
早起きしてみましたが富士山は湖畔からは見えず、パノラマ台でも霞んでいていまいちでした。
平野旭日丘方面は昨日少し雪が降ったようで、ところどころ白くなっているところがありました。
正午の気温:6度
天候:晴れ
道路状況:ほぼ凍結なし(山間部の日陰に一部凍結あり)


「いい天気になりました」への2件のフィードバック

  1. パノラマ台からですね!行かれたのが早かったんでしょうね?
    赤くなってますよ!すごい〜パチパチ・・・
    こちらは今日少し暖かくて太陽のありがたさ〜
    今も14℃・・・昨日より暖かです。
    そちらはやはり低くて6℃でした。

  2. 家のディスプレイだと結構赤くなってました。
    夏と違いこの時期はそれほど早くないので、撮影にも行きやすいです。
    と、言いながら寝坊しちゃう日が多いんですが・・・
    6度じゃぁ暖かい方です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください