報湖祭(花火大会)終わる

昨日は心配していた雨も降らず、無事報湖祭は終わりました。
花の都公園では百日草に続きひまわりもだいぶ咲きそろってきました。台風で倒れてしまったものもありますが、台風に負けなかったひまわりは元気です(^^)
きょうも曇り空で時折日が射す程度ですが涼しいです。
昼1時の気温:25度
天候:曇り


途中、煙で花火がきれいに見えないときも多少ありましたが、対岸の花火も見え満足のいく状況だったと思います。
フィナーレの前に煙が晴れるまで待つ時間がありましたが、せっかくの花火なので途中にもそういう時間があった方がいいんだけど、タイムスケジュールがあるから無理なのかな〜?
昨年より花火の量も多く見応えあったように感じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください