桜と富士山

ここのところ連続で撮影している桜の木もだいぶ花が増え、見栄えがするようになりました。それでもまだ4分咲ぐらいかな〜?ここには他に人はいませんでしたが、富士吉田の忠霊塔の上の方はちょうど満開だったようで駐車スペースもないくらいたくさんの人で賑わっていたようです。忍野のスポットはまだこれからといった感じです。
きょうは今のところいい天気ですが、だんだんと雲が増え明日以降はしばらく曇り空のようです。
午前11時の気温:17度
天候:晴れ


「桜と富士山」への2件のフィードバック

  1. わあ〜素晴しい・・・こんな写真が撮りたかったんですが!
    こちらで見せてもらえて幸せです。
    どうもありがとう・・
    GWまで持ってくれると間に合うんですがね・・

  2. 明日からは天気がよくなさそうので、今年はこれが精一杯かもしれません。
    GWの前半は大丈夫だと思いますが、後半はもう葉っぱが出てきちゃうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください