忍野の田んぼから富士山

田んぼからの富士山
田んぼからの富士山
昨日、花庵前のルピナスを投稿し、忍野の田園地帯でも咲いているかと思い、見に行ってきましたが、残念ながらルピナスはもうありませんでした。何年か前はかなり多く咲いていたのですが、もう最近は普通の農作物用の畑になったようです。せっかくなので近くにあった田んぼから富士山を撮ってみましたが、稲が育ってしまい逆さ富士はいまいちでした。

今朝の最低気温は9.3度と久しぶりに10度以下となりましたが、昨日と同じぐらいまで気温は上昇してきたので、最高気温も昨日(25.2度)と同じぐらいの夏日になるかならないか程度だと思います。

午前10時の状況
気温:23度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください