初夏らしく爽やかな天気

ルピナスと富士山
ルピナスと富士山
今日も山中湖はいい天気で、朝から富士山が見えています。9時頃は気温が20度ぐらいでそよ風が吹き、写真のように薄い雲が出ていてなんか爽やかな感じでした。

今朝の最低気温は9.5度と昨日とあまり違いませんが、この時間は昨日より低めで過ごしやすい陽気となっています。昨日は気温が25.9度まで上がりましたが、この様子だと今日は夏日にはならないかもしれません。

午前10時の状況
気温:21度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください