show menu

インターリゾート東屋



山中湖の四季の彩りが館内にあふれるインターリゾート東屋



雄大な富士山のふところに抱かれた山中湖は、日本屈指のリゾートスペースとして脚光を浴びています。春や夏は青い空と湖のもとで、研修生や合宿生たちが汗を流し、ご家族連れでのレジャーやスポーツまた観光地としても最適です。冬には白い雪に包まれた美しい富士のもとでの宴と一年を通じての彩りがあります。そんな四季それぞれの彩りを提供しているのがインターリゾート東屋です。

インターリゾート東屋
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野126
TEL:0555-65-7745 FAX:0555-65-7714
FreeDial:0120-26-4126
azumaya@mfi.or.jp
場所はこちらで確認してください

こちらの情報もご覧ください


富士を眺めながら明るく広々とした展望温泉浴場でリゾート気分を満喫
山中湖唯一の大展望温泉風呂

お疲れを癒すために24時間いつでも入浴できるようご用意いたしました。
温泉種別 ヘルストン活性石温泉
厚生省承認49D-第600号
温泉効能 疲労回復 あせも 荒性 肩こり 神経痛
ひび リュウマチ しもやけ 腰痛
近代的な施設で様々なプランに対応できます。
施設のご案内
収容人員団体270名様
客室40室
新館9室(トイレ付)
本館19室
アネックス8室
大宴会場100畳(舞台付)
小宴会場3室40名様収容
浴場3室(内2室、山中湖唯一の展望浴場)
研修室多目的ホール
テニスコート20面/クレーコート
グラウンド各種競技用3面
ゲートボールコート10面可能
その他ラウンジ
レンタルビデオカメラ2台有り
駐車場完備
東屋はまごころ込めたおもてなしをモットーにしています。みなさまの思いでづくりをお手伝いできれば幸いです。

フットサル公認規格コート4面、全面人工芝多目的コートの山中湖スポーツセンターもご利用ください。

予約の確認及び申し込みにはここをクリックしてFAX用フォームを印刷してお使いいただくか直接お電話でお問い合わせください。

メールでの確認及びお申し込みの受付をはじめました。お申込者氏名・団体名・お申込者連絡先住所・お申込者連絡先電話番号・ご宿泊予定人数・ご宿泊希望日と宿泊数・e-mailアドレスを明記し、インターリゾート東屋(azumaya@mfi.or.jp)宛にお送りください。

平野地区の地図はこちらをご覧ください

goto PageTop