山中湖観光情報

« 快晴 | メイン | ちょっと降雪 »

2005年12月10日

江ノ島がよく見えました

今朝もいい天気で、県境からは江ノ島もよく見えました。
東京湾も見えますが、房総半島は雲と同化していてよくわかりません。
きょうの拡大版はいつもより大きくしたので、右の小さな写真をクリックしてみて下さい。

午後1時の気温:6度
天候:晴れ

江ノ島だけ拡大版と同じ場所から撮影した日の出
ちなみに江ノ島は12倍ズーム(手持ち)で撮影しているのでブレがあります。灯台がちょうど光っているのがわかります。 日の出の方は1.5倍ぐらいのズームなので江ノ島はほんとに小さくしか見えません。 条件がよくないと見えませんので、パノラマ台上の県境付近で確認してみて下さい。山中湖から海を見るっていうのもなかなかですよ(^^;

投稿者 山中湖人 : 2005年12月10日 13:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

今度は完璧に場所がわかりました。この次は絶対に見ます。

投稿者 空ミタコトカ : 2005年12月11日 16:13

天気に左右されますのでいい条件の天候になるといいですね。

投稿者 山中湖人 : 2005年12月11日 18:08

山中湖観光情報