山中湖観光情報

« 五月晴れ | メイン | 山中湖温泉紅富士の湯営業再開 »

2006年05月25日

山中湖交流プラザ「きらら」

7月22日オープン予定の山中湖交流プラザ「きらら」は、まだオープン前で立ち入り禁止ですが、きょうはいい天気だったので理由と趣旨を説明しお願いして、山中湖シアター「ひびき」を撮影させていただきました。

山中湖交流プラザ「きらら」は多目的公園として整備され、野外劇場の山中湖シアター「ひびき」を始め、湿性花苑、水のプロムナード、芝生の広場、グラウンドやコートなどがあります。

5月22日には、ジャパン・ヒストリックカーツアー2006のゴール地点として駐車場が利用され、たくさんのヒストリックカーが集まりました。

正式オープンの7月22日は、渡辺美里コンサート「~初富士・美里・夏が来た!~」が、また8月26日、27日は、MISIAコンサート「星空のライヴ~Music is a joy forever~」が、写真の山中湖シアター「ひびき」で行われます。
この約1ヶ月の間には、他にも様々なイベントが企画されているようです。

関連サイト
山中湖交流プラザきらら
はるにれの丘便り(山中湖交流プラザ内にある「はるにれ館」のブログ)
渡辺美里オフィシャルサイト
MISIA 星空のライヴ~Music is a joy forever~
ジャパン・ヒストリックカーツアー2006
ts79ks79のブログです。ジャパン・ヒストリックカーツアー2006の写真をいただきましたm(_ _)m

山中湖シアターひびきを通し富士山を望むはるにれ館横より富士山を望む発売時には大変人気で高価だったTOYOTA 2000GT山中湖交流プラザきららにゴールして、これから表彰式に向かう参加車
額に入った富士山はるにれ館からこんな車が欲しい会場を後にする参加車

投稿者 山中湖人 : 2006年05月25日 14:37



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

きららのオープンが待ち遠しいです。チャリンコで行けるMISIAのコンサートなんて夢のようです。チケットがとれればいいのですが・・・

投稿者 空ミタコトカ : 2006年05月26日 13:13

MISIAは私もチケットとって行きたいと思っています。
チャリンコで行くってのもいいですね(^^;

投稿者 山中湖人 : 2006年05月27日 00:13

山中湖観光情報