山中湖観光情報

« 今日もいい天気&暖か | メイン | 今日は寒い »

2007年02月01日

富士山にかかる雲

きょうは昨日までと違いそれほどいい天気ではなく雲が多めです。富士山にかかっている雲を見ていると刻々と変わりなかなかおもしろいです。

昨日はダイヤモンド富士を見に行ってきましたが、一昨日よりは条件がよくなかったようです。ダイヤモンド富士も昔はそれほどメージャーではなく撮影するのも貸切状態でしたが、年々人が増え、今では撮影ポイントを確保するのも大変になってきました。

午前10時の気温:3度
天候:薄曇り
道路状況:朝晩凍結注意

投稿者 山中湖人 : 2007年02月01日 10:29



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

休火山ですから、もしかしてと誤解をしそうなアングルです。
東京は、この時期2日間くらい雪が降ることが多いのですが、暖かく冬とは思えないくらいです。
今夜から寒気団が接近、体調に気をつけて山中湖情報をお願いします。

投稿者 山中湖大好き : 2007年02月01日 17:37

そうですね、なかなかいい感じでした。
ネットで他の場所からの写真も見ましたが、山中湖からが一番そんな感じでした。
寒気団ですか・・・少しは寒くなってもらわないとね(^^;

投稿者 山中湖人 : 2007年02月01日 22:29

山中湖観光情報