山中湖観光情報

« 富士山の笠雲 | メイン | あじさい »

2007年07月13日

今日は富士山頂

一昨日はちょびっと、昨日は笠雲と、富士山頂は見えませんでしたが、きょうは富士山頂が見られました。ただ梅雨空の下なのではっきりくっきりというわけにはいきませんが・・・。7月5日と比べるとだいぶ雪が減ってきました。

きょうも曇り空で湿度も高く感じます。ただ気温はそれほど高くないので蒸し暑さはありません。
明日から連休となりますが、予報では雨が降りそうです。台風の進路次第で、天気は大幅に変わるので気になるところです。

午前9時の気温:18度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2007年07月13日 09:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

こんにちわ~もうビックリです!
台風接近でドキドキしてるのに・・富士山は関係ない顔してどっしりと~ヒヤア!!まさかこんな日に富士山がご機嫌でいるとは?いやはや・・驚きますた。
やはり夕焼けは晴れる証拠ですね・・ずっと行けません!
こちらを伺って嬉しいです~又よろしくお願いします。

投稿者 ニコタン : 2007年07月13日 17:19

台風はどうもこっちへ向かっているようですね。
きょうは朝から雨模様、もしかして連休中はずっと雨かな~?

投稿者 山中湖人 : 2007年07月14日 08:11

山中湖観光情報