山中湖観光情報

« 富士山初冠雪はまだ | メイン | 富士山初冠雪か? »

2007年10月05日

水面キラキラ

夜明け前には雨が降ったようですが、すぐに天気は回復し、昨日と同じように晴天になり、10時前までは富士山も見えていました。暑くも寒くもなくとても過ごしやすい気候です。

湖にはわかさぎ釣りのボートも出ていましたが、ウェイクボードをやっている人もいて、キラキラしている水面をウェイクボーダーが気持ちよさそうに滑っていました。

午前10時の気温:19度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2007年10月05日 10:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/789

コメント

5時出発!7時到着~パノラマ台は駄目でした~猛スピードで平野に・・バッチシ頭のてっぺんに傘雲に似た様な?雲が・・・
でもすぐ大きい雲が掛かり~山中=花の都公園(ヒマワリ・キバナコスモス撮り)忍野村で稲刈りを予定してたんですが未だでした。大満足でした。次回こそ初冠雪を期待してます。
又お知らせください~今日は会えませんでしたね!

投稿者 ニコタン : 2007年10月05日 16:03

きょうは朝起きたら曇っていたのでまた寝ました。
で、9時頃白鳥がたむろするところでこの写真を撮ってから花の都公園に行きました。
今日は午後からは天気が悪くなって、夕方からは雨となりさっきまで降っていました。
明日は晴れるかな~?

投稿者 山中湖人 : 2007年10月05日 19:13

山中湖観光情報