山中湖観光情報

« 青空は見えているものの | メイン | 雪を被った富士山 »

2007年10月19日

また曇天

昨日、一昨日と青空が見えていましたが、今日はまた朝からどんよりと曇っています。天気予報では夕方は雨となっています。明日から平野地区でチャレンジカップテニス大会が行われる予定なので、それまでには止んでもらいたいものです。

こんな天候なので湖もひっそりとしていて、何艘かの釣りボートとわかさぎ釣りのドーム船が出ているだけでした。

ダイヤモンド富士が山中湖から見られる時期となりましたが、天候が悪く、今シーズンはまだ一度も見えていません。早く秋晴れとなってもらいたいものです。

午前10時の気温:10度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2007年10月19日 10:31



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/800

コメント

せっかく木々が色づいてきたのに天候に恵まれませんね。
10月最終の土日には行く予定です。
どうか晴天に恵まれますように・・・

投稿者 山中湖大好き : 2007年10月19日 17:19

そうですね~、天気悪いです。
最終の土日って来週ですね。
紅葉まつりも行われてますので晴れるといいですね。

投稿者 山中湖人 : 2007年10月19日 23:24

おはようございます!山中湖人さん~
やっと富士山に雪が積もりましたね・・バンザーイ~~~
今ライブカメラ見てます。でも・・
今日から3日間用事で行かれません~残念ですが、23日!
きっと雪も溶けませんよね~祈りつつ・・・

投稿者 ニコタン : 2007年10月20日 08:44

やっと見えました(^^)
そうなんですか、雪はこれからの天候次第ですが残っているでしょう。

投稿者 山中湖人 : 2007年10月20日 11:25

山中湖観光情報