山中湖観光情報

« 夕焼けの渚・紅葉まつり | メイン | 紅葉 »

2007年10月29日

荒天の兆しか?

きょうは昨日と違い朝から雲が多めで、富士山にはモコモコした雲がかかっていました。南方向からの風が強く気温は高めで過ごしやすいです。

紅葉まつりの会場の見頃はもう少し先ですが、山中湖界隈の紅葉は見頃を迎えたようで、赤や黄、茶色に色付いた木々が山を彩っています。きょうは風が強いので色付いた葉も落ちてしまうかもしれません。

午前10時の気温:16度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2007年10月29日 10:44



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/809

コメント

こんばんわ~日中は雲が多かったようですね~
でもライブカメラの4時ごろ・・ダイアモンド富士になってましたね~
またお稽古など始まって次回は雨後行く予定にしてます~
今日は風が吹き荒れてましたが暖かい日でしたね!雪も溶けないか?心配です!

投稿者 ニコタン : 2007年10月29日 19:37

日中は雲が多かったんですが、ダイヤモンド富士は見られました。
が、肝心なところで電池切れとなり撮影できませんでした(T_T)
夜はライトアップした紅葉を撮りに行ったんですが、風が強くあまりうまく撮れませんでした。
また明日の夜リベンジです。

投稿者 山中湖人 : 2007年10月29日 19:42

山中湖観光情報