山中湖観光情報

« 山中湖畔から見る日の出 | メイン | いい天気になりました »

2007年12月19日

忍野からの富士山

早朝は富士山と青空も見えていましたが、8時過ぎには雲が山中湖を覆い富士山も見えなくなってしまいました。と、いうことできょうは忍野から富士山を撮ってきました。

今日の天気予報は午後から曇りで雨や雪の心配はないということですが、灰色の空で雪が降りそうな感じがします。予報どおりならいいんですが・・・

午前9時の気温:-1度
天候:曇り
道路状況:凍結はありません(今後は注意)

投稿者 山中湖人 : 2007年12月19日 10:12



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/851

コメント

こんばんわ~今日は一日中冷え込みましたよ~まるで雪でも降るようです。早い夕方のニコの散歩から帰って来ました。
老人の無理な日々・・少し風邪気味です。今ショウが湯飲みながら~今夜は鍋うどんにしましょう・・山中湖人さんは若いので平気でしょうが油断はいけませんよ!

投稿者 ニコタン : 2007年12月19日 16:21

こちらは日中の気温が上がらず最高気温も2度ぐらいだったと思います。
昼間、白いものがちらちら舞っていましたが、ちらちらで終わりました。
ここのところのハードスケジュールが効いたんでしょうか。
ゆっくり休んで養生してください。

投稿者 山中湖人 : 2007年12月19日 23:00

山中湖観光情報