山中湖観光情報

« 今日こそはダイヤモンド富士? | メイン | 富士山は見えていますが »

2008年02月01日

ダイヤモンド富士ウィークス

1月30日から「山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS」が始まりました。30~31日はあいにくの天候で、ダイヤモンド富士は見えませんでしたが、2月1日はすっきりと晴れ山頂に太陽が沈むダイヤモンド富士が見られました。

2月2日にはアイスキャンドルの点火が行われ、オープニングセレモニー後の17時30分頃には打ち上げ花火も予定されています。ちょっと天気が心配で、ダイヤモンド富士が見えるかどうかは微妙ですが、アイスキャンドルと花火だけでも見応えはあると思いますので是非おいでください。

また、アイスキャンドルは、10日と16日にも予定されています。詳しくは、「山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS」をご覧ください。

投稿者 山中湖人 : 2008年02月01日 22:13



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/886

コメント

おはよう~山中湖人さん!
すごい~昨日は見えたんですね・・・きれい~~

しかし雪も降ったりでノーマルタイヤでは行けません!
こちらで見せてもらって幸せです。
どうもありがとうございます。

投稿者 ニコタン : 2008年02月02日 11:13

う~ん、そうですね~。また明日は雪予報でうんざりです。
今日はダイヤモンド富士は全然でした。
それでもアイスキャンドルはなかなかきれいでしたよ。
花火も上がったし(^^)

投稿者 山中湖人 : 2008年02月02日 20:54

山中湖観光情報