山中湖観光情報

« 雨でも | メイン | おやすみ中 ZZZzzz... »

2008年06月24日

久しぶりの青空

朝のうちは久しぶりに青空が出て、日差しもありましたが、今はまた雲におおわれてきました。写真では湖にボートが浮かんでいないので、まだ夏という感じはしませんが、夏至も過ぎ、久しぶりに浴びた日差しはすっかり夏になっていました。

きょうはこのまま晴れ間がときどきのぞく程度の曇り空で雨の心配はなさそうです。

午前10時の気温:21度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2008年06月24日 10:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/999

コメント

こんにちわ~こちらは8日ぶりの太陽が出ました。
今もライブカメラ見ましたら雲が一杯ですね~
きっと富士山見えてると思いましたが・・・
ガジェットとして貼るのならいいと・・ってどういう意味なんでしょう?老人な者で意味が分かりません。きっとしないと思いますが意味だけ知りたいんです。

投稿者 ニコタン : 2008年06月24日 16:21

こちらも時折太陽が出て比較的いい天気でした。
ただ、平野旭日丘では午後から霧が発生し、絶景くんの富士山も見られませんでした。
さて、ガジェットですが、絶景くんのページにある「絶景くんのガジェットをご自分のウェブページに埋め込む」をクリックするとガジェットの設定ページがありますので、そこでご自分のページにあわせてサイズや枠、レンズを決め、「コードを取得ボタン」を押すとその下に記号やアルファベットが出るので、それを自分のページ(ソース)に貼り付ければ完了です。
がんばってください。

投稿者 山中湖人 : 2008年06月24日 20:03

山中湖観光情報