山中湖観光情報

« 安産祭り準備 | メイン | コスモス »

2008年09月03日

ちょっとだけ富士山

日の出の時間は曇っていて富士山も見えませんでしたが、その後晴れてきて、8時頃までは富士山が見えていました。早朝はパノラマ台も大勢のカメラマンで賑わっていたようです。

昨日の天気予報では今日は曇りとのことでしたが、朝からいい天気となりました。今の空の感じでは午前中はよい天気のようです。明日は曇りで夜には雨マークもありますが安産祭りの最中は雨が降らないでもらいたいものです。

午前9時の気温:22度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2008年09月03日 10:01



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント

ワ!ワ!ワア・・・山中湖人さん~すごい・・
富士山と一緒にススキまで~コレは何処でしょう?
パノラマ台ではないですよね?良いですね~
今日はバッタリお会いして・・皆さんと富士山談義!
楽しかったです!今日行ってラッキーでした。ありがとう!

投稿者 ニコタン : 2008年09月03日 15:42

ここは今ホテル建設中の近くです。白鳥がいつもいるところの近くでもあります。
花の都公園で少し撮った後にこちらで撮りました。
予想は外れてあの後富士山見えましたね。
さて明日からは傘マークが並んでいますが・・・どうでしょう?

投稿者 山中湖人 : 2008年09月03日 16:56

山中湖人さん、こんにちは。
この数週の週末は肉眼で富士は見れてません、涙”
山中湖人さんの画像で拝んでおります。

ズラッ~~~~と見事に傘マーク!ですが、
今週末も色々作業もあるので、行きま~~~す!
去年の今頃は天候良かったのに・・・隔年でしょうか?
ではでは。


投稿者 JMです : 2008年09月04日 15:38

4日は朝から安産祭りのため出かけていてただ今戻りました。
最近の天気予報はアテにならないのでもしかしたら晴れるかもしれませんね。
この日も曇りの予報でしたが結局晴れの1日で、夕方には夕焼けも見られました。

投稿者 山中湖人 : 2008年09月05日 02:49

山中湖観光情報