山中湖観光情報

« 赤く染まった木 | メイン | 赤く染まった富士 »

2008年10月10日

今朝の富士山

山中湖畔は霧に覆われていましたが、パノラマ台より上の方は晴れていてきれいな富士山を見ることができました。
写真を撮った場所の辺りは、いつもはほとんど車の往来のない道(山中湖小山線)ですが、F1日本グランプリが開催されているので、早朝よりスタッフらしき人の乗った車が、何台も峠を越えていきました。日曜日まではいつもより通行量が多く、バスも走っているので、危険ですので路上駐車はしないようにしてください。

霧が晴れたあとはいい天気になり気温も上がり過ごしやすい1日でした。明日からの3連休もこんな天気になってもらいたいものです。

午後5時の気温:15度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2008年10月10日 17:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント

おはようございます!何とか富士山も出ましたのね?
パノラマ台より上に行かれたんですか?
わたしは上は行ったこと無いんですが~パノラマ台より良く見えるんですね?
駐車場が無いと困ると思い行けませんでした。
今日は雨・・午後には上がると行ってますが3連休~
皆さん行かれるでしょうにね~富士山でて欲しいですね!

投稿者 ニコタン : 2008年10月11日 08:57

パノラマ台では霧に隠れていましたので、もっと上に登りました。
朝は雨でしたが途中からいい天気になり、気温も上がってきて久しぶりに20度を超えました。

投稿者 山中湖人 : 2008年10月11日 15:36

山中湖観光情報