山中湖観光情報

« 紅葉まつり会場の紅葉 | メイン | 紅葉と富士山 »

2008年10月28日

今朝の富士山

ここのところ富士山が見えなかったり見えても霞んでいたりで、なかなかはっきりくっきりの富士山は見えませんでしたが、今日は久しぶりに見ることができました。先週から比べるとだいぶ雪が減ってますが、また次に天気がくずれたら白くなると思います。

今朝は今シーズンで一番の冷え込みとなり、花の都公園には霜が降りていました。日中は日差しがあるようなので比較的暖かくなりそうです。

午前9時の気温:11度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2008年10月28日 09:37



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

こんばんわ~いやあ・・今日もバッタリ会えましたね!
早く行ってよかった・・9時ごろからは雲が掛かりましたよ!
昨日と同じような感じと思い旭丘”モミジ祭り”見て11時にはそちらを出発しました・
ダイヤモンド富士・・・今日も無理でしたか?
今度は雪が沢山積もったのを見たいと思います。
又見せて下さい~

投稿者 ニコタン : 2008年10月28日 19:17

ほんと早く来てよかったですね。
お会いした頃はまさか9時には富士山隠れるとは思えなかったです。
ダイヤモンド富士は見えませんでした・・・というよりダメだと思ったので現地には行きませんでした。
秋のダイヤモンド富士はなかなかお目にかかれません。

投稿者 山中湖人 : 2008年10月28日 20:56

山中湖観光情報