山中湖観光情報

« 山中湖アートイルミネーション始まる | メイン | 今日も寒い »

2008年12月06日

紅富士の湯早朝営業

恒例の紅富士の湯の早朝営業が始まりました。今日は初日ということもあって、しじみのみそ汁、つきたて餅、わかさぎの天ぷらの無料サービスと石けんとタオルのプレゼントをしてました。
また湖畔からは雲が邪魔して見られなかった紅富士も、お風呂からはよく見えました。

昨日はまるで台風のような天候で、花の都公園のイルミネーション作品もだいぶ倒れてしまい点灯は中止になり、朝から復旧作業に追われています。夜にはまたきれいなイルミネーションを灯してくれることと思います。

今日は思ったより冷え込みは弱かったんですが、これからだんだんと寒くなり明朝はかなり冷え込みそうです。

午前10時の気温:4度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2008年12月06日 10:21



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント

こんばんわ~グット寒くなって富士山も益々冬の山になりましたね~
もうこのまま春までこの雪化粧でしょうね!
すごい~早く温泉に行かれたのね?沢山の大サービス!
良かったですね~(ヨダレが落ちるよ)
昨日は宮が瀬に行ってクリスマスイルミを撮りました。
山中湖にもその内行かなくちゃあ~
どうぞ風邪を引かれませんようにネ~

投稿者 ニコタン : 2008年12月07日 20:29

紅富士の湯から見た富士山はなかなかきれいでした。
他の場所は左側の雲が邪魔してよく見えなかったようです。
一気に寒くなりました。
おかげでちょっと風邪気味です(^^;

投稿者 山中湖人 : 2008年12月08日 10:08

山中湖観光情報