山中湖観光情報

« 今日は真冬日 | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日

今年最後のダイヤモンド富士

今日は朝からいい天気で、1日中きれいな富士山が見られました。1年の締めくくりということで、富士山頂への日没(ダイヤモンド富士)を撮ってきました。花の都公園ではたくさんのカメラマンがダイヤモンド富士を撮っていましたが、写真の場所である忍野村では人もまばらでした。

2008年ももうすぐ終わりです。ここに訪問してくださった方、どうもありがとうございました。
来年もがんばって更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

午後4時の気温:0度
天候:晴れ
道路状況:道路に凍結なし、朝晩霜に注意

投稿者 山中湖人 : 2008年12月31日 17:44



コメント

山中湖人さんあけましたおめでとうございます。
 (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪
ダイアモンド富士・・パチパチですね~
昨年私も初めて撮れたので嬉しかったですよ~

楽しみに待ってるのにライブカメラ見えません~
どうしちゃったんでしょう?
でもキット晴天なので綺麗な富士山でしょうね!
また今年も大好き富士山!撮って見せてくださいね~
よろしくお願いします。

投稿者 ニコタン : 2009年01月01日 12:09

おめでとうございます。
ライブカメラは元旦ということで、かなりアクセスが集中していたために見づらくなっていたようです。
この時間は普通に見えるようになりました。

今朝は、初富士や初日の出を見る人でかなり混雑していて、パトカーも出動していました。

投稿者 山中湖人 : 2009年01月01日 13:22

山中湖観光情報