山中湖観光情報

« 今朝も氷点下 | メイン | 2頭の子鹿 »

2009年05月01日

パノラマ台から見た富士山

パノラマ台付近に咲いている桜が見頃となったいてので、富士山と一緒に撮ろうと2~3日前から狙っていたのですが、8時頃になると富士山の御殿場側に雲がかかり撮りませんでした。今日は霞んでいますが、雲がないので撮ってみました。

昨日まで連日氷点下で霜も降りていましたが、今日は気温こそ0度まで下がりましが霜は降りず、花の都公園のチューリップも朝から元気でした。日中も暖かくなりそうです。

明日からゴールデンウィーク後半戦、今年はいつもより渋滞が激しくなると予想されていますが、山中湖界隈はそれほど変わらないような気もしますがどうでしょう?
次の更新は7日の予定です。

午前10時の気温:17度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2009年05月01日 11:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1215

コメント

やっとGW到来です。混んでいると思いますが明日行きますよ。
暖かくなっていれば最高なのですが、皆さんも安全運転でおねがいしまーす。

投稿者 山中湖大好き : 2009年05月01日 21:01

今日は暖かな1日でした。
思っていたより道路は空いていました。
山中湖大好きさんももう到着して紅富士の湯にでも入っている頃でしょうか?
さて、明日は混雑するかな~?

投稿者 山中湖人 : 2009年05月02日 17:43

山中湖観光情報