山中湖観光情報

« 今日も青空 | メイン | 富士山と雲 »

2009年07月14日

富士山と山中湖

早朝は雲が多めでしたがだんだんと雲は減り青空が見てきて、花の都公園で9時前にはすっぴんの富士山が見られたのですが、パノラマ台に移動している間に雲が出てきて写真のようになってしまいました。久しぶりにパノラマ台に行きましたが、たくさんのカメラマンがまだ残っていました。このまま夕方までいい天気が続けばまたたくさんのカメラマンで賑わうかもしれません。

きょうは朝から夏の太陽が照りつけ気温も上昇しています。このまま晴れていれば、今年初の真夏日になるかもしれませんが・・・どうでしょう。

午前9時の気温:26度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2009年07月14日 10:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1266

コメント

こんばんわ~昨日・今日と行って来ましたよ!
おっしゃるようにパノラマ台の夕日・・
ちょっと赤くなりませんでした。不思議なことですね!
今朝は面白い雲が出て~花の都公園からニコを平野で泳がせて11時には帰って来ました。
トップに貼りました。
そうそう白鳥の子供2羽になってましたよ!
どうもありがとうございました。

投稿者 ニコタン : 2009年07月14日 17:09

今朝の富士山は赤くならなくて残念だったけど、雲がおもしろかったですね。
そのあと天気がよくなったから満足だったんじゃないでしょうか。
白鳥の子どもたちをよく見つけられましたね。
最近は泳ぎ回っていてどこにいるのかわかりません(^^;

投稿者 山中湖人 : 2009年07月14日 22:17

山中湖観光情報