山中湖観光情報

« ワカサギ釣りドーム船 | メイン | 染まりはじめた木々 »

2009年10月05日

そばの花その後

9月28日に紹介した花の都公園のそばの花は、1週間が過ぎもっと咲き揃うかと予想していましたが、花は多いものの満開という感じではありません。この時期はあまり気温も高くないので、もしかしたら満開にならずに散ってしまうかもしれません。

土曜日の中秋の名月は雲間からときどき見える程度でしたが、昨夜の満月はきれいに見えました(写真は両日とも失敗してしまいました)。

今日は朝から曇り空でときどき雨も降っています。予報によると今週はずっとこんな天気で、台風18号も日本に向かってくるようなので、晴れ間はしばらくお預けのようです。

午前10時の気温:15度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2009年10月05日 10:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1324

コメント

おはようございます!当分富士山もお隠れですね~
台風18号が大きそう~怖いですね!
暫くはデジブラで我慢です~

投稿者 ニコタン : 2009年10月05日 11:42

きょうは朝から激しい雨です。
しばらくこんな感じようです。
間違って晴れてくれないかな~(^^;

投稿者 山中湖人 : 2009年10月06日 08:05

山中湖観光情報