山中湖観光情報

« また白くなった富士山 | メイン | 夕焼けの渚・紅葉まつり »

2009年10月28日

霜が降りました

今朝はかなり冷え込み、花の都公園には霜が降り、いっぱい咲いていたコスモスも元気がなくなってしまいました。また復活してくるかな~?

前述のように今朝は冷え込みもう少しで氷点下というところまで下がりましたが、日差しがあるのでだんだんと気温は上がってきてだいぶ過ごしやすくなりました。きのうは富士山周りに雲が多くダイヤモンド富士は見られませんでした。きょうもさっきまできれいに見えていた富士山ですが、今は雲に遮られています。今日も無理かな?

午前9時の気温:13度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2009年10月28日 09:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1341

コメント

山中湖観光情報