山中湖観光情報

« カラ松の黄葉 | メイン | きのうのダイヤモンド富士 »

2009年11月13日

わかさぎ釣り

土日にはわかさぎ釣りのボートもかなり出ていますが、今日は外釣りの船は少なくドーム船が目立っていました。ドーム船の数も2人乗り~100人乗りまでバラエティに富みかなり増えてきました。
肝心の釣果もここのところ絶好調で、1000匹越えも出ており、初心者でもかなり釣れるようです。まだそれほど寒くないので、わかさぎ釣りをするのなら今がいい時期です。山中湖の釣果はこちらからどうぞ。

昨日発表の今日の天気予報では、朝6時にみぞれマークがあり心配しましたが、みぞれも雨も降らず曇りで安心しました。この時間も曇り空となっていますが、かなり気温は低く寒いです。今日はこのままで気温はそれほど上がらないようです。

午前9時の気温:5度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2009年11月13日 10:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1352

コメント

山中湖観光情報