山中湖観光情報

« 雨でした | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月31日

2009年もまもなく終わり

朝のうちは富士山がきれいに見えていましたが、冬型の気圧配置のせいか、富士山には強風が吹いているようで13時頃には写真のような状態になってしまいまいました。この時間になって雲は少なくなってきたので明朝は初富士が見られそうです。

今年最後は昨年と同様ダイヤモンド富士と思いましたが、雲が多かったので断念しました。

2009年ももうすぐ終わりです。ここに訪問してくださった方、どうもありがとうございました。
来年もがんばって更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

午後6時の気温:-3度
天候:晴れ
道路状況:凍結はありませんが朝晩霜に注意

投稿者 山中湖人 : 2009年12月31日 18:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1384

コメント

山中湖観光情報