山中湖観光情報

« 暖かな朝です | メイン | 雨が降っていますが・・・ »

2010年02月10日

だいぶ雪が溶けました

昨日は1日暖かな日で、昨日撮った場所の雪はほとんどなくなり、2日に比べると写真の場所の雪が少なくなっているのがわかります。
またそれまで凍結していた道路もだいぶ走りやすくなり、幹線道路の凍結はほとんどなくなりました。ただ、夜になって冷え込むとその溶けた水がまた凍る可能性があるので注意が必要です。

朝のうちは晴れていた山中湖ですが8時半頃からだんだんと雲が広がり、今はもうすっかり曇ってしまいました。ただ気温はまだ高いのでこのまま天気がくずれても雨だと思われます。

午前9時の気温:8度
天候:曇り
道路状況:幹線道路にほぼ凍結はありませんが朝夜及び脇道注意

投稿者 山中湖人 : 2010年02月10日 09:31



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1414

コメント

山中湖観光情報