山中湖観光情報

« 曇り空の下にそびえ立つ | メイン | 春の陽気 »

2010年02月24日

今日は朝もやの中

昨夜から山中湖は霧に覆われていて、早朝は富士山も見えませんでしたが、8時半頃から霧も晴れてきて写真のような富士山が見られました。まだもやに遮られて富士山ははっきりと見られませんが、人工物も見えないのでなかなかいい感じです。

きのうは暖かな日で日中の気温も10度を超え、久しぶりに1日の平均気温がプラスとなりました。きょうは昨日より早い時間から日が出ているので更に暖かくなりそうで春らしい陽気となりそうです。

さて今シーズンのダイヤモンド富士も山中湖畔から見られるのは今日が最後だと思います。今日のポイントは狭いですが、このまま晴れていてもらいたいものです。

午前10時の気温:8度
天候:晴れ
道路状況:幹線道路にはほぼ凍結なし、脇道及び朝晩注意

投稿者 山中湖人 : 2010年02月24日 10:42



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1427

コメント

山中湖観光情報