山中湖観光情報

« 緑が濃くなってきた | メイン | 思いがけない青空 »

2010年06月15日

今朝の富士山は菖蒲と

昨日の天気予報では、今日は曇りや雨マークが並んでいたので、富士山は見えないだろうと思っていましたが、8時頃まではきれいな富士山が見えました。すっかり天気予報を信じていたために、撮影に行くのも出遅れてしまい、写真を撮ったときにはすでに雲が出てきてしまいました。この後急速に雲が広がり、すっかり雲に隠れてしまいました。
紫色の菖蒲は満開を少し過ぎた感じですが、白い方はこれから満開になるといった感じで結構きれいでした。

さっきまで青空も見え晴れていましたが、今は雲もだいぶ増えて曇り空となっています。このままどんどんと雲が厚くなり、予報通り夕方からは雨となるのかな~?晴れていたせいか気温は高めですが、日差しがなくなってきたのでこれから下がってくると思います。

午前11時の気温:23度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2010年06月15日 11:32



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1509

コメント

山中湖観光情報