山中湖観光情報

« ススキの穂がでてきた | メイン | 今日は涼しい »

2010年08月19日

忍野のコスモス

7月21日と8月5日に紹介した忍野の鳥居地トンネル手前のコスモス畑は、前回から2週間経過して、だいぶ花が増えて見頃を迎えました。富士山が見えていれば、前回のように富士山をバックに見られるんですが、あいにく今日は富士山が見えていませんでした。

昨日はブログを投稿したときには曇っていたんですが、その後また晴れてきて夏の熱い日差しが降り注ぎ、また真夏日になってしまいました。今朝はこの9時の気温が昨日より2度ほど低く、涼しい風にコスモスが揺れていて、ちょっと秋風の気配を感じます。でも・・・また日中は暑くなるのかな~?暑くなったらまた木陰に避難して休憩します。

午前9時の気温:25度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2010年08月19日 09:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

山中湖観光情報