山中湖観光情報

« 濃霧で対岸は見えません | メイン | ソバの花が見頃です »

2010年10月05日

今朝の富士山

今日は朝から晴れの予報だったので久しぶりに早起きしてみましたが、雲が邪魔をして山中湖畔から富士山は見えなかったので、パノラマ台の上まで行ってみました。なんとか雲の上に出ている富士山を撮ることができました。

きのうはあまり日差しはなかったものの、気温は22.7度まで上がり久しぶりに暖かな1日でした。きょうは午前中はいい天気で20度近くまで気温が上がり過ごしやすいです。今は雲が多いですが、予報では晴れとなっているのでこれからだんだんと雲が少なくなってくるかもしれません。

午後4地の気温:16度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2010年10月05日 16:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1591

コメント

山中湖観光情報