山中湖観光情報

« 一輪だけひまわり | メイン | いい感じに染まった木 »

2010年10月13日

黄色のコスモス

花の都公園では黄色のコスモス(イエローガーデン)が少し咲いています。1週間ぐらい前はまだつぼみも多くこれからきれいになるのかと思っていましたが、先週末の雨の影響かあまり元気がありません。まだつぼみもあるのでこれからまた復帰してくればいいんですが・・・

きょうは曇りの予報だったのでゆっくり寝ていたら、朝から富士山が見えて雲がいい感じで出ていたようで、7時頃には平野湖岸から白い虹も見られたようです。

今のところいい天気で半袖でもあまり寒くありませんが、これから天気は下り坂で夜には雨の予報となっています。

午前11時の気温:20度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2010年10月13日 11:21



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1597

コメント

山中湖観光情報