山中湖観光情報

« 街灯の上に止まるトビ | メイン | 今日は曇天 »

2010年10月18日

旭日丘湖畔緑地公園の紅葉

今週末から開催される山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」の会場である旭日丘湖畔緑地公園の紅葉は、まだ始まったばかりでまだ青々とした木々が多いですが、始まる頃には写真の木はもっときれいになっていると思います。
紅葉まつり開催に向け先週末から会場設営準備が始まり、ライトの設置や電源供給の配線などが行われています。

土日は晴れの予報でしたが、午前中は晴れ間のあるものの午後からは曇りの2日間でした。今日も1日晴れ予報となっていますが、雲が多く時折日差しがある程度となっています。このまま今日も曇りの1日となるのかな~?またダイヤモンド富士は見えそうにありません。

午前11時の気温:16度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2010年10月18日 11:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1600

コメント

山中湖観光情報