山中湖観光情報

« 紅葉まつりは明日から | メイン | 富士山はちょっとだけ白く »

2010年10月22日

わかさぎ釣り

今年は昨年より型が良く、体育の日頃まではよく釣れていたんですが、その後は多くても200匹程度とあまり数が伸びていません。魚探にはたくさんのわかさぎが映っているので、もう少し寒くなって水温が安定してくればまた釣れるかもしれません。今朝も何艘かのわかさぎ釣りボートとドーム船が出ていました。

ここのところ曇りや雨の日が多く、きょうも曇りの予報ですが小雨がぱらぱらと降っています。明日明後日は晴れの予報となっています。久しぶりに富士山が見えるかもしれません・・・そしてダイヤモンド富士も見られるかな~?

午前10時の気温:11度
天候:小雨

投稿者 山中湖人 : 2010年10月22日 09:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1603

コメント

山中湖観光情報