山中湖観光情報

« かっこいい雲の富士山 | メイン | 逆さ富士 »

2010年11月29日

朝の富士山

今朝の太平洋側の天気予報は晴れだったので、富士山が紅く染まるかと期待して早起きしましたが、東側の空には厚い雲があったようで、あまり紅くならない富士山でした。それでも冬のように空気は澄み、遠く南アルプスの方までよく見えました。

今日は朝からいい天気のせいか、早朝はだいぶ冷え込み氷点下5度ぐらいまで下がりましたが、日差しがあるので日中は暖かく感じると思います。
このままいい天気が夕方まで続けば、久しぶりにはっきりくっきりのダイヤモンド富士が見られるかもしれません。

午前10時の気温:7度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2010年11月29日 10:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1628

コメント

こんばんわ~ (*´∀`*)山中湖人さん・・早く撮られたのね?パチパチです・・・
今日はすばらしい富士山とご対面できましたよ~
朝はー5℃でしたのね?寒くて平野では雲海ですか?
幻想的でこれも良かったですよ~
すぐパノラマに行ってトップをアップしました!
~バンザイと言いました。

投稿者 ニコタン : 2010年11月29日 19:34

今朝は寒かったです~。
でも明日はもっと寒そう。
きょうの富士山はきれいでよかったですね。
雪が降る前にまた来てください。

投稿者 山中湖人 : 2010年11月29日 19:53

山中湖観光情報