山中湖観光情報

« 雨が降ってます | メイン | 朝から富士山見えてます »

2010年12月14日

また増水

昨日からの雨でまた山中湖は増水し、少し広くなっていた陸もまた狭くなってしまいました。桂川にもだいぶ放水していますが、なかなか水位は下がってきません。このままだと2月のアイスキャンドルを灯す場所がありませんが・・・大丈夫かな~?

昨日から降りだした雨はさっきまで降り続いていて、今は止んでいますがまだ雲は多めなのでまた降り出してくるかもしれません。気温はかなり高く、日付が変わってからはずっと10度以上となっています。午後からは晴れて気温も下がってくる予報となっています。

今夜はふたご座流星群の出現の極大日で20時頃にピークになると予想されています。予報通り晴れてくれればいいんですが・・・

午前11時の気温:12度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2010年12月14日 11:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1641

コメント

山中湖観光情報