山中湖観光情報

« 桜は終盤へ | メイン | うづのみまつり »

2011年05月06日

八重しだれ桜

花の都公園にある八重しだれ桜が富士桜に続き見頃となりました。今朝は雲が多く富士山が見えませんでしたが、この時間になって雲間から霞んだ富士山が見えてきました。

朝方は曇っていましたが、だんだんと雲が減って晴れてきました。気温もだんだんと上がってきましたが、まだ肌寒く最高気温は15度ぐらいになるかな?

ゴールデンウィーク期間の4日はかなり混雑していた山中湖ですが、昨日はもうあまり渋滞もなく人出も少なめでした。きょうは平日ということもあり普段とあまり変わらず、ちょっと人が多いなっていう程度です。

午前10時の気温:14度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2011年05月06日 09:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1747

コメント

山中湖観光情報