山中湖観光情報

« うづのみまつり | メイン | 青空広がって »

2011年05月09日

見頃となった花の都公園チューリップ

今年は花の都公園のチューリップは開花が遅れ、ゴールデンウィーク前半はほとんどがつぼみのような状態でしたが、今朝の時点ではだいぶ咲きそろってきてきれいになっていました。まだつぼみもあるのでしばらくは咲いていると思います。

今日は晴れの予報でしたが、晴れたのは7~8時ぐらいの間でそのあとはだんだんと雲が増え、今は曇っています。今からまた晴れてくるのでしょうか。
昨日の最高気温は24.7度とあわや夏日となるところでしたが、今日は雲が多いのでそれほど気温は上がらないと思います。そういえば昨年はもっと暑くて、5月6日に30.0度と真夏日を記録していました。

午前9時の気温:16度
天候:薄曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年05月09日 09:37



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1749

コメント

山中湖観光情報