山中湖観光情報

« ズミの花 | メイン | 台風一過の青空 »

2011年05月27日

おんぶ白鳥

今日は寒いので白鳥親子は巣でじっとしているかと思いましたが、赤ちゃんをおんぶして泳いでいました。親鳥の背中は温かいらしく、このあとヒナは羽根の中に隠れてしまい、頭も見えなくなってしまいました。

昨日の夜から降り出した雨は、明け方には止み今は曇っています。午後からはまた雨になり明日は1日雨の予報となっています。
さて、明後日は山中湖ロードレースの開催予定日ですが、現在の天気予報では曇り時々雨となっています。台風の進路によっては、大雨や晴れる可能性もあるかと思いますが、なんとか雨だけは降らないでもらいたいものです。

午前9時の気温:12度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年05月27日 09:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1763

コメント

山中湖観光情報