山中湖観光情報

« 久しぶりの富士山 | メイン | 忍野のキャットミント »

2011年06月21日

今日も間に合わず

7時半頃、絶景くんに笠雲を被った富士山が写っていたので、慌てて準備して出かけたんですが、残念ながら裾野の方に雲が出てきて中腹が少し見えただけでした。しかし空の青と木々の緑はきれいでした。今はまた雲の中です。

朝は雨が降っていましたが、7時過ぎぐらいから急激に天気は回復し、青空が出て日差しもありましたが、その後また灰色の雲に覆われ、今はどんよりと曇っています。気温は昨日よりちょっと低くまだ20度にはなっていません。今日も1日こんな天気かな~?
天気予報によると明日は晴れマークが並んでいますが、明日(22日)は更新できません。さて晴れるでしょうか。

午前10時の気温:19度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2011年06月21日 09:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1781

コメント

こんにちわ~てっきり雲に隠れてると思いましたが
ライブカメラの朝7時過ぎには傘雲が出たんですね・・・
でも早く撮りに行かれて~何とか見えてよかったですね!
明日は更新できないって?
お天気次第ですが行こうかと思ってます~
晴れマークですが・・・

投稿者 ニコタン : 2011年06月21日 12:22

明日はいい天気になりそうなので、早朝から来た方がよさそうです。
日中はかなり気温が高くなりそうなので、富士山は隠れてしまいそうな予感・・・
明日は朝から出かけてしまうためです。

投稿者 山中湖人 : 2011年06月21日 22:15

おはようございます!
昨日は予定通り山中湖に行きましたよ!
素晴らしい富士・キカラシ・キショウブ・ラベンダーと
花とパチリできました。
待っててkaba車も・・・どうもありがとう!

投稿者 ニコタン : 2011年06月23日 09:30

山中湖観光情報