山中湖観光情報

« 今日はすがすがしい | メイン | 赤富士 »

2011年09月16日

ちょっとだけ見えた富士山

今日は朝から雲が多めで富士山は見られなかったんですが、9時頃から少しだけ山頂付近が見えました。写真の富士山の上の方に見える黒い点は鳶で、このあと急降下して魚を捕らえたんですが、望遠レンズを装着していなかったのでその瞬間を鮮明には撮れませんでした。

先週末からのここ1週間で最高気温が27~28度の暑い日が5日間もありましたが、今日は昨日までほどの暑さはなく、心地よく涼しい風が吹いています。この暑さも一段落して明日からは涼しく曇りや雨の日が続く予報となっています。

午前10時の気温:25度
天候:晴れ

上述のように鮮明ではありませんが、魚(たぶんブラックバス)を捕らえた鳶。

投稿者 山中湖人 : 2011年09月16日 09:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1847

コメント

山中湖観光情報