山中湖観光情報

« 赤く染まった木 | メイン | 忍野のコスモス畑 »

2011年10月12日

カラフルな木

昨日の写真のように全部が赤く染まった木もきれいですが、写真のように赤・黄・緑とカラフルな木もいい感じです。これで空がもっと澄んでいれば色鮮やかなんですが、今日は空気が霞んでいて富士山もきれいに見えませんでした。

昨日は一昨日に比べ日差しが少なかったんですが、最高気温はまた20度を超え暖かな1日でした。今日はいい天気になっているのでさらに気温は上がるかもしれません。

ダイヤモンド富士が見られる時期となりましたが、まだ今シーズンのダイヤモンド富士は見えていません。今のところいい天気なので今日は見られるかもしれませんが、場所が難しい・・・・

午前11時の気温:18度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2011年10月12日 10:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1864

コメント

山中湖観光情報