山中湖観光情報

« 少し雪が降りました | メイン | 今日も雪がちらちら »

2012年02月15日

うっすらと白くなりました

昨日も少し雪が降り写真のように湖畔もうっすらと白くなっていましたが、気温が高いために幹線道路に雪はなくスムーズに走行できました。ただ交通量の少ない道路や日陰になっている箇所では、シャーベット状の雪が残っているところもありました。

昨日の時点で、今日の午前中は晴れの予報でしたが、朝からどんよりと曇っています。前述のように気温は高めで、朝からプラス気温となっていますが、曇り空なので日中はあまり上がらないと思います。
予報では、今夜はみぞれ~雪の予報になっていて、明日は晴れマークもありますが、さてどうでしょう?

ダイヤモンド富士はちょうど平野湖岸でいい場所のはずなんですが、3日連続の曇り空で今日も見られそうにありません。

午前9時の気温:1度
天候:曇り
道路状況:幹線道路に凍結はありませんがその他の道路には積雪箇所あり

投稿者 山中湖人 : 2012年02月15日 09:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/1955

コメント

山中湖観光情報