山中湖観光情報

« 湖畔の八重桜 | メイン | 八重桜と湖越しの富士山 »

2012年05月16日

花の都公園のチューリップは終盤

花の都公園のチューリップはゴールデンウィークに入った頃から咲き始め、今週の初めぐらいまではきれいに咲いていましたが、だんだんと花が少なくなってきて終盤となりました。まだ写真のようにきれいに咲いているところやつぼみのものもありますが、一面チューリップという感じではなく面積は狭くなっています。

今日は朝から暖かく最低気温は10.7度で、9時過ぎには20度を超えました。ただだんだんと雲が増えて来たので、これからはあまり気温は上がりそうにありません。
こんな日は新緑に包まれた森の中を歩き、マイナスイオンの中で深呼吸でもしたいものです。

午前10時の気温:21度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2012年05月16日 10:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2022

コメント

山中湖観光情報