山中湖観光情報

« 昇り藤と富士 | メイン | 嵐の前の静けさ »

2012年06月18日

今日の富士山

今日は朝から曇っていますが、9時頃には写真のように富士山が見られました。その後はすぐに隠れてしまいましたので、見られたのはほんの少しの間だけでした。雪がだんだん減って地肌が見えてくる梅雨の時期は、こんな風にちょっとだけ見えて隠れることがあり、とっても恥ずかしがり屋の富士さんです。

昨日はあまり天気がよくなかったにもかかわらず、5月6日以来久しぶりに25度を超えて最高気温が27度の夏日となりました。今日も曇り空ですが気温は高めで20度を超えて少し蒸しています。ただ昨日ほどの暑さとはならず、過ごしやすい1日となりそうです。

午前10時の気温:21度
天候:曇り

投稿者 山中湖人 : 2012年06月18日 10:50



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2046

コメント

山中湖観光情報