山中湖観光情報

« 今日は富士山バックにポピー | メイン | 今日は荒れ模様 »

2012年07月11日

がんばる富士山

今日は朝から富士山が見えていて、早い時間には逆さ富士も見られました。その後、8時頃にはもう雲に隠れてしまったので今日もこれで終わりかと思ったら、また9時頃には写真のような真っ青の空の下にそびえる富士山が見られました。いつもだと一度隠れると夕方まで出てこないんですが、なかなか今日の富士山は頑張っていてまだ見えています。

昨日は最高気温が26.8度まで上がりましたが夜にはまたずいぶんと涼しくなり、今朝の最低気温は12.6度でした。日差しがあるので気温は上昇してきていますが、涼風が吹いていて心地いいです。ただこの天気は長続きせず、午後からは曇りで夜には雨の予報となっています。昨日も一昨日も曇り予報で晴れていたので、今日の天気予報も外れて雨にならなければいいな~。

午前10時の気温:24度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2012年07月11日 09:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2065

コメント

山中湖観光情報