山中湖観光情報

« 久しぶりの夏空 | メイン | 今日も夏空が広がっています »

2012年07月26日

百日草

花の都公園の象徴でもある百日草が見頃を迎えて、これから夏が終わるまでの長い期間、赤・黄・白・ピンク・橙の色とりどりの花が咲いていると思います。昨日はこの時間だとすっかり雲の中でしたが、今日の富士山はなかなかがんばっていてまだよく見えています。

昨日は最高気温が30.3度と久しぶりに真夏日になりました。今日は昨日よりさらにいい天気なのでまた真夏日となりそうです。ただ暑いのは昼間の晴れているときだけで、夜になるとぐっと気温は下がり20度以下となるのでぐっすり眠れます。エアコンいらずの山中湖に涼みに来ませんか。

午前10時の気温:28度
天候:晴れ

投稿者 山中湖人 : 2012年07月26日 09:52



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakako.info/mt/mt-tb.cgi/2076

コメント

山中湖観光情報